平井堅の一日が「スッキリ!!」で公開!歌い手らしからぬ生活ぶりとは?バナナを1時間かけて食べる?

0110

5月27日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にゲスト出演した、
平井堅の生活が話題になっていますね。

 

番組の中では「平井堅 歌い手らしからぬ一日」と題して、
彼の暮らしぶりをフリップで紹介。

 

それによると普段は4時間もジムで過ごし、
夕方6時から夜中の0時までお酒を飲んだりと、
その自由な生活スタイルに驚かされます。

 

中でも注目を集めたのが睡眠時間に挟まれて、
「バナナ」と書かれていることです。

 

彼の説明によると 寝ている間にお腹が減るので、
バナナを食べてから眠りにつくとのこと。

 

それってバナナ1本を1時間かけて食べるのかな?

 

1時間かけて食べるということは、
ちゃんとした食事と考えているのかな?

 

でもバナナ1本を1時間かけて食べるというのは、
ちょっと考えにくいですね。

 

毎日この時間にバナナをたくさん食べるのかな?

 

常にバナナを大量に常備しているのかもね。 「平井堅の一日が「スッキリ!!」で公開!歌い手らしからぬ生活ぶりとは?バナナを1時間かけて食べる?」の続きを読む…

神田沙也加がロックユニット「TRUSTRICK」を結成!ゴスロリファッションに驚きの声も!

0108世界的な大ヒットとなった「アナと雪の女王」。

 

その日本語吹き替え版で美しい声を披露し、
世界的にも注目を集めた神田沙也加。

 

このたびロックユニット「TRUSTRICK」を結成することに。

 

 

男性ギタリストのBillyとユニットを組み、
6月25日にデビューアルバム「Eternity」を発売します。

 

神田沙也加のゴスロリファッションも話題になっていますね。

 

声が母親の松田聖子によく似ているなと思ってたけど、
ロリータファッションが大好きなところもお母さんの影響かもね。 「神田沙也加がロックユニット「TRUSTRICK」を結成!ゴスロリファッションに驚きの声も!」の続きを読む…

石橋杏奈が歌うラップがすごいと話題に!歌詞の意味は分からないのに歌いこなしている!

0107
女優の石橋杏奈が歌うラップがすごい反響ですね。

彼女がレギュラー出演するNHKの番組・
「LIFE!~人生に捧げるコント~」の中で、
ラップを披露したのです。

 

 

彼女は毎回いろいろなコントに挑戦していて、
5月8日に放送された”spice of LIFE”のコーナーで、
行きつけのカラオケボックスを訪れます。

 

彼女の選んだ曲は、
ニッキー・ミナージュの「Super Base」。

息をつく間もないような 長い英語の歌詞を、
ラップで一気に歌い上げたのです。 「石橋杏奈が歌うラップがすごいと話題に!歌詞の意味は分からないのに歌いこなしている!」の続きを読む…

加藤清史郎君の現在は?学ラン姿で「ホワイト・ラボ」に出演した姿にびっくりする人続出!

0106

「こども店長」で大人気だった、
加藤清史郎くんは今どうしているのかな?

 

 

2009年にトヨタ自動車のCMで、
「こども店長」シリーズで大ブレイクしましたね。

 

 

そう思っていたらなんと5月19日放送のTBSドラマ、 「
ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に、
成長した加藤清史郎君が出演していましたね。

 

学ラン姿に驚かれた方も多いでしょうね。
なかなかキマっていていい感じ。
加藤清史郎君もこの春から中学生になりました。
もう中学生かぁ早いなぁ。
そろそろ恋のうわさも出てきそうですね。
モテるよきっと。

実力もあってかっこいいもん。 「加藤清史郎君の現在は?学ラン姿で「ホワイト・ラボ」に出演した姿にびっくりする人続出!」の続きを読む…

SUMMER SONIC(サマソニ)2014にQUEEN+アダム・ランバートが出演!

0105

今年もサマーソニックが近づいてきましたね。

 

私の注目はクイーン+アダム・ランバート!

 

CMやドラマのテーマソングに使われたことから、
若い世代にも人気がありますね。

 

クイーンは日本から人気に火がついた、
「世界で最も売れたアーチスト」の中で、
4位に名を連ねています。

 

 

また2005年当時のギネス・ワールド・レコーズは、
全英アルバムチャートに27年間チャートインしていることから、
世界で最も英国チャートにランクインし続けたアーチスト」として、
ギネスに認定しました。

これは世界的に人気のビートルズやエルヴィス・プレスリーを、
200週近く上回ってのダントツのトップなのです。

すごい記録ですね。
今も記録を更新しているのでしょうね。

 

 

圧倒的な存在感のフレデイ・マーキュリー亡き後は、
ようやくアダム・ランバートに落ち着いたようです。 「SUMMER SONIC(サマソニ)2014にQUEEN+アダム・ランバートが出演!」の続きを読む…

アンジェリーナ・ジョリーの愛娘ヴィヴィアン・ジョリー・ピットが「マレフィセント」で女優デビュー!どんな性格なのかな?

01047月5日公開のアンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画・
「マレフィセント」が話題を呼んでいますね。

 

ストーリーもとても興味深いのですが、
アンジェリーナ・ジョリーの愛娘のヴィヴィアン・
ジョリー・ピットがこの作品で女優デビューするのが興味深いです。

 

 

演じるのはエル・ファニングが演じる、
「眠れる森の美女」のヒロイン・オーロラ姫の子供時代。

 

 

 

私は最初厳しいオーディションを勝ち取ったと思ったのですが、
ちょっと違ったようです。

 

 

当時候補に挙がっていた3~4歳の子役たちが、
角や牙が生えて目が黄色いアンジーのことを怖がり、
近づこうとしなかったのです。

 

 

怖がらずにマリフィセントと接しられるのが、
ヴィヴィアンちゃんしかいなかったのです。

 

 

そりゃぁ親子ですからね。 「アンジェリーナ・ジョリーの愛娘ヴィヴィアン・ジョリー・ピットが「マレフィセント」で女優デビュー!どんな性格なのかな?」の続きを読む…

フランスの双子ダンサーLe Twinsのダンスに世界が夢中!

0103
世界で最も人気のあるヒップホップダンサー・Le Twins。

 

フランス出身のラリー・ブルジョアと、
ロラン・ブルジョアの双子のヒップホップダンサーです。

 

日本でも人気ですね。

 

 

動画再生回数はなんと100万回を超えています。

Le Twinsの動画サイトへ

 

2人は一卵性双生児ということもあり 顔もそっくりですね。

また息の合ったパフォーマンスにくぎ付けです。

 

ピッタリと息の合ったダンスは 双子ならではでしょうね。

一つ一つの細やかな動きにもキレがありすごくかっこいいですね。

 

柔軟性のある身体にも驚かされます。

全身を使って表現するダンススタイルはとても新鮮です。

 

私はスピードのあるステップが好きです。 「フランスの双子ダンサーLe Twinsのダンスに世界が夢中!」の続きを読む…

プロサッカー選手が絶賛!映画「ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦!」

0102
5月17日公開の映画「ネクスト・ゴール!
世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦」が、
一足早く鑑賞した現役・元プロサッカー選手の間で絶賛されています。

 

 

 

なでしこジャパン現キャプテンの宮間あや選手は、
「人を大切に思うこと、国を大切に思うこと、
そしてサッカーを愛することの偉大さを強く感じました。

 

心が震えるほどのこの感謝を、
たくさんの方に体感してほしいです」とコメント。

 

 

 

 

澤穂希選手は「全員がアマチュア選手で、
国際大会では大敗を記録したアメリカ領サモアの代表チーム。

 

数年前には大津波が国土を襲い、多くの犠牲者があったこの国で、
ブラジルワールドカップに賭けた熱い思いを胸に、
愛する人のため、仲間のため、 そして母国のために立ち上がる代表選手たちから、
多くの感動と勇気をもらいました」とコメント。

 

 

中山雅史元日本代表は「困難をチャンスに変える挑戦心。

チームで戦う団結力。

 

日本代表にも見せてほしい。

 

 

W杯で魂をこめた試合を!

 

アツい映画でした!」と熱いメッセージを寄せています。

 

 

ストーリーは2001年のFIFAワールドカップ予選で、
0対31という国際Aマッチ史上最大点差を記録した、
アメリカ領サモアの世界最弱のサッカー代表チームが、
2014年のブラジル大会の予選で初めての勝利を目指すというもの。

 

 

 

10年以上FIFAランキング最下位ながらも、
決して夢をあきらめずに練習に励み続けます。

 

 

そして新しく着任したオランダ人熱血監督の下、
初勝利を目指していきます。

 

 

するとたった3週間で見違えるほどに上達。

 

 

 

その上達ぶりと戦いぶりに感動する人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

またサッカーが大好きという純粋な気持ちに胸打たれることでしょう。 「プロサッカー選手が絶賛!映画「ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦!」」の続きを読む…

嵐がハワイで15周年ライブ!チケットは一般発売するの?

0101
今年9月15日にデビュー15周年を迎える嵐が、
ハワイで記念ライブを開催します。

 

公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」。

 

開催日時は現地時間で9月19日・20日の17:30からです。

 

 

ホノルル郊外のビーチ沿いに 野外ステージを特設。

 

 

2日間で計3万人を動員します。 「嵐がハワイで15周年ライブ!チケットは一般発売するの?」の続きを読む…

ゴン中山(中山雅史)が今夏公開の映画「劇場版 仮面ライダー鎧武」に出演!

0100ゴン中山こと中山雅史元サッカー日本代表が、
今夏7月19日より公開される映画「劇場版 仮面ライダー鎧武」に、
ゲスト出演することがわかりました。

 

 

ライダー役の佐野岳と共に、
5月7日に行われた会見に姿を現しました。

 

 

会見には撮影前にプレゼントされた、
仮面ライダー1号の変身ベルトを着けて登場。

 

変身ベルトを着けた喜びを語りました。

「子どもの頃は欲しくても手に入らなかった。

 

 

非常に興奮したし今も興奮して汗だくです。

 

 

立ち位置やセリフ回しなどいろいろ考えて緊張したけれど、
できることを精いっぱいやった」と語っています。 「ゴン中山(中山雅史)が今夏公開の映画「劇場版 仮面ライダー鎧武」に出演!」の続きを読む…

映画