BABYMETALがヘビメタワールドカップで優勝!海外での人気がすごかった!

0128

日本が生んだアイドルとメタルを融合させたメタルダンスユニット・
BABYMETAL”が快挙です!

というのは有名なヘビメタ雑誌”Metal Hammer”が主催する、
ヘビメタルのワールドカップ”HEAVY METAL WORLD CUP”で、
なんとなんと優勝してしまったのです!

それも決勝で戦ったアメリカのMachine Head (マシーン ヘッド)は、
ヘビメタ界では有名なバンドで、
BABYMETALのメンバーが生まれる前から活動してきたベテラン。

そんなベテランを10代のかわいい女の子たちが、
あっさりと破り優勝してしまったのです!

 

これにはヘビメタワールドカップで優勝した外国人からも、
賛否両論の意見が飛び交いましたが、
絶賛の声の多さに驚かされます。

どうしてと思うところもありますが、
彼女たちは暗くドロドロしたイメージのヘビメタを、
明るくそして親しみやすいものへと変えたことが、
高く評価されたのかもしれませんね。

 

言い換えるとヘビメタに革命を起こしたといえるかもしれません。 「BABYMETALがヘビメタワールドカップで優勝!海外での人気がすごかった!」の続きを読む…

ダレノガレ明美がディズニー映画「マレフィセント」のものまねメイク画像をツイッターで披露!素晴らしいと絶賛の声!

0127
モデルでタレントのダレノガレ明美が24日、
ディズニー映画「マレフィセント」でアンジェリーナ・ジョリーが演じる主人公・
マレフィセントのものまねメイクした姿をツイッターで披露しました。

そのクオリティの高さにネットでは驚きの声が相次ぎました。

 

このメイクはモデルの益若つばさが手がけたもので、
細部まで再現した見事なテクニックには驚かされます。

 

ダレノガレちゃんは以前にアンジーに似ていると言われたことがあるそうですが、
ここまでそっくりになるなんて本当に驚きました。

 

アンジーは ダレノガレちゃんの憧れのスターでもあり、
すっかりお気に入りのようです。

変身できてうれしかったでしょうね。

 

ツイッターには喜びの感想が書きこまれました。

 

メイクを手がけたつばさちゃんもこの時を振り返ると、
「元が美人さんだからよりメイクが楽しかった!!」など、
ツイッター
に裏話などをつづりました。 「ダレノガレ明美がディズニー映画「マレフィセント」のものまねメイク画像をツイッターで披露!素晴らしいと絶賛の声!」の続きを読む…

嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛!目撃情報も?ドラマの共演がきっかけ?

櫻井翔堀北真希熱愛
人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が、
隠密交際していることが話題になっていますね。

かねてからネット上では嵐のファンを中心にうわさされていて、
禁断のカップル」と言われていました。

 

また東京スポーツは複数の決定的な情報をつかんだ事を発表しました。

それによると櫻井君はジャニーズの仲間内のパーティーに、
堀北さん同伴で参加したそうです。

しかも「カノジョ」として紹介したそうです。

 

パーティーの出席者から直接話を聞いたという、
芸能関係者の話もあるのです。

 

パーティーがあったのは今年3月で、
櫻井君が日頃から可愛がっている後輩ジャニタレを集め、
東京・麻布の会員制バーで行われたそうです。

 

そこはカラオケもある個室だったそうです。

そこで櫻井君は「大切なゲストがいる」と、
同伴の堀北さんを紹介すると、
俺のカノジョだ」と宣言したそうです。

 

これには後輩たちもビックリ仰天したそうです。 「嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛!目撃情報も?ドラマの共演がきっかけ?」の続きを読む…

衝撃!SMAPが「FNS 27時間テレビ2014」のCMのためにスキンヘッドに!

0126
SMAP
が総合司会を務める「27時間テレビ」が話題になっていますね。

 

そんな中メンバー全員がポスターやCMで、
黒のマントにスキンヘッドというスタイルに衝撃が走りました。

その動画がこちらです⇓

ちょっとビックリしたけど、
なかなか似合っていますよね。

 

でも本当にスキンヘッドにしたのかな?

 

調べたところによると、
これは特殊メイクによるものだそうです。

 

ああビックリした。

でもなぜスキンヘッドに?

 

これにはちゃんとした意味があります。

 

今年の番組タイトルが「武器はテレビ。
FNS×SMAP 27時間テレビ」。

メンバー5人は「テレビという武器を手にしたヒーロー・
TELEVIMAN」という設定。

SMAPとフジテレビが初心に帰り、
エンターテイメントを届けるという主旨から、
スキンヘッドが採用されたのです。

メンバーのみなさんもこのスタイルが気に入ったようですね。 「衝撃!SMAPが「FNS 27時間テレビ2014」のCMのためにスキンヘッドに!」の続きを読む…

鈴木奈々が出演している「大阪王将」のCMがキモイと話題に!

0124

710日から放送中の鈴木奈々が出演している、
「大阪王将」のCMが話題になっていますね。


CM
の中で奈々ちゃんが、
全身でひたすら「ジューシー」を表現するダンスが、
奇妙だということで注目が集まっているようです。

 

このダンスはわずか15秒間のCMのうち6秒も続きます。

ダンスが続いている間は、
大阪王将や餃子のCMであることは全くわかりません。

ただただその奇妙なダンスにくぎづけになります。

とにかくジューシーさを強調したかったのでしょう。

でもなんかもう少し何とかならなかったのかなって感じ。

言いたい事はそれだけなのと言いたくなる。

そのCMがこちらです⇓

もう何が何だかわからず踊っている感じだね。

伝わってくるものは異常さだよね。

ちょっと心配になってくる。 「鈴木奈々が出演している「大阪王将」のCMがキモイと話題に!」の続きを読む…

歌舞伎「平成中村座ニューヨーク公演2014」に絶賛の声!好調なスタート!

0123
座頭・中村勘九郎が主役を務める、
「平成中村座」のニューヨーク公演が7日に始まり、
大きな反響を呼んでいます。

 

アメリカのメディアは絶賛しており、
辛口の批評で知られているニューヨークタイムズ紙は、
9日付で中村勘九郎の演技を絶賛しました。

 

今回でニューヨーク公演は3度目となりますが、
勘九郎さんの父親の勘三郎さんの死去後は初めてとなりました。

 

演目は勘三郎さんが得意とする落語の「怪談乳房榎」。

 

勘九郎さんんの一人三役早替わりと滝のシーンが見どころです。

 

ニューヨークタイムズ電子版が劇評を掲載し、
勘九郎さんの早替わりを絶賛しました。

公演は2時間半におよびました。

 

会場ではスタンディングオベーションが鳴りやまなかったそうです。 「歌舞伎「平成中村座ニューヨーク公演2014」に絶賛の声!好調なスタート!」の続きを読む…

栗原類がパリコレデビューしていた!英語も上手だね!目指すは世界だ!

0122
「ネガティブすぎるイケメンモデル」で知られている栗原類。

バラエティやドラマで大活躍ですね。

そんな栗原類がパリコレデビューしました!

 

パリコレデビューしたのは626日に開催された、
Yohji Yamamoto 2015年春夏コレクション」。

ランウェイに登場すると2ルックを着用しました。 「栗原類がパリコレデビューしていた!英語も上手だね!目指すは世界だ!」の続きを読む…

天才・小野伸二がコンサドーレ札幌に入団!デビュー戦出場は7月20日が濃厚!

0121
6
月からコンサドーレ札幌に入団が決まった元日本代表MF小野伸二。

いよいよデビュー戦が近づいてきました。

デビュー戦は720日の札幌ドームで行われる大分戦が濃厚のようです。

背番号は「44」に決まりました。 「天才・小野伸二がコンサドーレ札幌に入団!デビュー戦出場は7月20日が濃厚!」の続きを読む…

世界を魅了する日本人ヨーデル歌手・石井健雄!全身から幸せがにじみ出ている!

0120
ドイツをはじめヨーロッパ各地で活躍する日本人ヨーデル歌手・石井健雄。

 

年間100以上の公演を行っており、
数か月先までスケッジュールはいっぱいで、
ヨーデル界で一番多忙な歌手の1人として数えられています。

 

またこれまでのヨーデルへの貢献が評価され、
ドイツ政府から権威のある賞「ヘルマン・レンズ・メダリオ」を贈られました。

 

明るい歌声にコミカルに動く表情や動作は、
観る者を魅了します。 「世界を魅了する日本人ヨーデル歌手・石井健雄!全身から幸せがにじみ出ている!」の続きを読む…