錦織圭愛用”ひよこちゃん(日清チキンラーメン)”バッグが大人気!

0211
19日に始まった全豪オープンテニス。

残念ながら準々決勝で、
ワウリンカ選手にストレート負けしてしまい、
ベスト4進出を逃してしまいました。

でも話題はまだまだ尽きませんよ。

 

というのは錦織ファンの間で話題になっているのが黄色いグッズ。

そうなんです全豪オープンで、
錦織圭選手が着ていた、
黄色いユニホーム。

 

この色は錦織圭選手が所属する、
日清食品の「チキンラーメン」のキャラクター・
”ひよこちゃん”の色なんです。

また昨年に大躍進した全米オープンで、
錦織選手が”ひよこちゃん”のトートバッグを、
ベンチに置いていたことから、
問い合わせが殺到したそうです。 「錦織圭愛用”ひよこちゃん(日清チキンラーメン)”バッグが大人気!」の続きを読む…

V6坂本昌行が歌うディズニー映画「ターザン」主題歌が世界で大絶賛!CDどこで買えるの?

  0009 大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版が、 世界でも高く評価された影響なのか、 1999年に公開されたディズニー映画「ターザン」の日本語吹き替え版が、 多くの人に検索され注目を集めているようですね。   動画で歌を観いた感想はとても優しくて、 温かみのある声です。 なんだか平和な世界を連想させますね。 ⇓ 確かにいい声です。 実はこれを歌っているのが、 V6の坂本昌行くんなんです。 こんないい声だったんだぁ! そうなんですジャニーズの後輩が、 ジャニーズの中で一番歌がうまいと、 よく坂本君の名前を挙げるそうですよ。 そして主題歌を作り歌っている、 フィル・コリンズが大絶賛したそうです。 "Genesis フィル・コリンズは、 世界中のスターが歌う主題歌をすべて聞いたのですが、 「日本のマーサ・サカモトが一番すごい」と言ったそうです。 さらに「君には半音キーが高かったから、 今度は半音低く作るよ」とまで言ったとか。 そこまで坂本君のことが気に入ったのですね。 「V6坂本昌行が歌うディズニー映画「ターザン」主題歌が世界で大絶賛!CDどこで買えるの?」の続きを読む…

有村架純主演映画『ビリギャル』キャスト・公開日をご紹介!ギャル姿似合ってるよ!

207

塾講師の坪田信貴氏原作の、
感動と笑いを呼んだ大ヒット書籍・学年ビリのギャルが一年で偏差値40上げて
慶應義塾大学に現役合格した話」が映画化されることが決定しました!

映画版のタイトルは『ビリギャル』

監督は『ハナミズキ』、『いま、会いにゆきます』で知られる土井裕泰氏。

脚本は『テルマエ・ロマエⅡ』の橋本裕志氏。

1月クランクイン、
公開が5月1日からです。

 「ビリギャル」公式サイトへ

それではメインキャストをご紹介します。

主演はただいまCMに映画にドラマにと引っ張りだこの有村架純。

清純なイメージから一転してギャル姿に!
0208

なかなか似合っているけど、
う~んやっぱり不良には見えないね。

演じるのは主人公のミニスカ金髪ギャルの女子高生・工藤さやか。

 

さやかを合格へと導く塾講師・
坪田信貴を伊藤淳史、
さやかを応援する母親役を吉田羊、
さやかと対立する父親役を田中哲司。

そしてさやかに思いを寄せる宿の同級生・
森玲司を野村修平が演じます。

クランクインは1月からだそうです。 「有村架純主演映画『ビリギャル』キャスト・公開日をご紹介!ギャル姿似合ってるよ!」の続きを読む…

映画

松たか子が東京ディズニーランドに!!『アナと雪の女王』SPイベント”アナとエルサのフローズンファンタジー ”初日記念パレードに出演!

0206

東京ディズニーランドでは13日、
映画「アナと雪の女王」をテーマにしたスペシャルイベント・
「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催初日を迎えました。

初日の記念セレモニーには、
日本語吹き替え版の声優を務めた松たか子(エルサ)、
神田沙也加(アナ)、ピエール瀧(オラフ)、
エンドソングを歌ったMayJ.がサプライズで登場。

 

セレモニーの開始直前に彼らの登場がアナウンスされると、
場内は歓声でどよめきました。

4人はオープンカーに乗ってパレードを行うと、
観客の声援に笑顔で答えました。 「松たか子が東京ディズニーランドに!!『アナと雪の女王』SPイベント”アナとエルサのフローズンファンタジー ”初日記念パレードに出演!」の続きを読む…

映画『HERO2』に羽生結弦・浅田真央が出演!?木村拓哉自らがオファー!?撮影スタッフに300万の”キムタク鍋”振る舞ったって!!

0204

木村拓哉主演の大人気ドラマ『HERO』シリーズ。

昨年7~9月期に放送された『HERO2』も大成功でしたね。

 

『HERO2』の初回視聴率は関東地区で26.5%を記録しました。

 

平均視聴率も21.3%と、
民放ドラマのトップを走っていました。

 

しかし10月期から米倉涼子主演の『ドクターX~
外科医・大門未知子~』が放送され、
14年度のドラマ視聴率のトップの座を奪われてしまいました。

 

今年7月18日には映画版「HERO」の第2弾が公開予定ですが、
どうしても「HERO」で勝っておきたいのか、
本気モード炸裂といった感じです。 「映画『HERO2』に羽生結弦・浅田真央が出演!?木村拓哉自らがオファー!?撮影スタッフに300万の”キムタク鍋”振る舞ったって!!」の続きを読む…

映画

『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかSP2015』に木村拓哉が初出演!チアリーディング披露も!?

0201
新年のお楽しみの1つでもある、
『さんま 玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』!

毎年楽しみに観ています!

なかなか会えない憧れのスターに会えたり、
将来なりたい職業のその道のプロから直々に指導を受けられたり、
とってもおもしろい番組ですね!

今年の放送日は1月11日(日)19:00から20:57分までです。

今年はなんとなんと日本が誇るスーパースター・
木村拓哉が番組に初出演します。 「『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかSP2015』に木村拓哉が初出演!チアリーディング披露も!?」の続きを読む…

安藤優子が4月からフジテレビ新番組!高橋克実とお昼の情報番組MCに!「ミヤネ屋」に挑戦状!

0200
キャスターの安藤優子がフジテレビの夕方のニュース番組・
「スーパーニュース」を3月いっぱいで卒業し、
4月からは俳優の高橋克実と共に、
平日の午後2時から2時間の情報番組のMCを務めることが決定しました。

 

番組名はまだ未定ですが、
この時間帯といえば日本テレビ系で放送中の、
宮根誠司司会の「情報ライブ ミヤネ屋」と同じ時間帯ですね。

 

激しい視聴率バトルが繰り広げられるのも簡単に想像できます。

 

これまでフジテレビはお昼の情報番組で日本テレビにずっと負けていましたが、
人気キャスターの安藤さん起用ということで視聴率もとれそうですね。 「安藤優子が4月からフジテレビ新番組!高橋克実とお昼の情報番組MCに!「ミヤネ屋」に挑戦状!」の続きを読む…