滝川クリステルと小澤征悦が熱愛5年で破局!お・も・て・な・しが引き金に!?

0260
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 05:40:52.15 ID:???*.net

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したことが
24日、分かった。熱愛が伝えられてから約5年。2020年の東京五輪招致で活躍した美人アナと、
世界的指揮者の小澤征爾氏(79)の長男との恋はゴールイン間近とみられていたが、
意外にも別々の道を選択していた。

2人は同居を解消し、年明けから新たな生活をスタートさせている。

スポニチ本紙の取材では、2人は昨年末、交際に終止符を打った。
知人によると、アラフォーの2人らしく、静かに話し合いを重ね、別れを選んだ。
知人は「話し合って、年末に別れました」と明かした。

(中略)

13年末ぐらいから始めた同居も解消。2人はそれぞれの仕事に力を注ぎ、
新たな生活を歩んでいる。

http://amd.c.yimg.jp/amd/20150325-00000000-spnannex-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000000-spnannex-ent
3月25日(水)5時31分

「滝川クリステルと小澤征悦が熱愛5年で破局!お・も・て・な・しが引き金に!?」の続きを読む…

滝川クリステルが動物愛護財団を設立!結婚はまだまだ先かな?

0112フリーアナウンサーの滝川クリステルが、
5月29日に動物愛護を目的とした、
一般財団法人「クリステル・ヴィ・ アンサンブル」を設立しました。

 

 

財団の名前の「VIE ENSEMBLE(ヴィ・アンサンブル)」は、
フランス語で「ともに人生を歩む」という意味があります。

 

活動内容は「Project Zero」と「Project Red」の2つがあります。

 

 

「Project Zero」は東京オリンピックが開催される2020年を目標に、
犬や猫の殺処分・放棄や虐待行為ゼロを目指し、
保護された犬たちをセラピー犬や聴導犬にする訓練のサポートや、
殺処分前の動物たちを保護するセーフティーネットの構築などを行います。

 

また里親を探すシェルターの運営も行ます。

 

「Project Red」は絶滅の危機にある野生動物を救い、
生態系を守る活動を行います。

 

また絶滅危惧種の生息する土地を買い取る活動や、
保護活動を支援していきます。

 

クリステル・ヴィ・アンサンブル公式HPへ 

 

クリステルさんはフリー転身後の2009年2月より、
環境省「地球 いきもの応援団」や2011年4月より、
「WWF(世界自然保護基金)ジャパン」の顧問を務めてきました。

 

また動物愛護管理法改正のために、
署名 活動なども行ってきました。

 

 

そして2010年には小沢環境大臣に署名を提出しました。

 

2011年に原農林水産副大臣との面会が実現しました。 「滝川クリステルが動物愛護財団を設立!結婚はまだまだ先かな?」の続きを読む…

平井理央・真央姉妹が「アナザースカイ」で思い出の地インドへ!姉と事務所を設立したい!

4日に放送された日本テレビ系のトーク番組・
『アナザースカイ』にフリーアナウンサー・
平井理央が出演しました。

 

 

その中で個人事務所設立と、
姉・真央さんへの思いを語りました。

 

理央さんにとっての”アナザースカイ”、
つまりは海外の第2の故郷はインド・ムンバイ。

 

 

 

 

23年前の幼少期に父親の都合で、
インドに住むことになります。

 

その当時は湾岸戦争の影響で治安が悪く、
日本人は誘拐の対象になりやすかったそうです。

 

 

 

 

もちろん子供だけで行動するなどできませんでした。
約1年の生活の中で、
理央さんの支えとなったのが、
2つ年上の姉・真央さんの存在でした。

 

 

家や学校などで何をするにもいつも一緒でした。

 

 

 

一方的に当たり散らすことがあっても、
真央さんはそれを受け止めてくれ、
ケンカになることはなかったそうです。 「平井理央・真央姉妹が「アナザースカイ」で思い出の地インドへ!姉と事務所を設立したい!」の続きを読む…

アナウンサー・紺野あさ美と広島投手・野村祐輔が熱愛?画像

0031

元モーニング娘でテレビ東京アナウンサー・
紺野あさ美とプロ野球広島カープの投手・
野村祐輔が真剣に交際中である事が判明。

交際は1年ほど前から、
始まっていた様ですが・・・

野村投手が紺野アナを意識し始めたのは、
2012年の2月の沖縄での、
広島春季キャンプからだそうです。

現地で別の選手を取材する紺野アナが、
気になっていたとのこと。

その時はほとんど会話はなかったそうですが、
その後に共通の知人を通じて、
改めて会う事になったそうです。 「アナウンサー・紺野あさ美と広島投手・野村祐輔が熱愛?画像」の続きを読む…