V6坂本昌行が歌うディズニー映画「ターザン」主題歌が世界で大絶賛!CDどこで買えるの?

  0009 大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版が、 世界でも高く評価された影響なのか、 1999年に公開されたディズニー映画「ターザン」の日本語吹き替え版が、 多くの人に検索され注目を集めているようですね。   動画で歌を観いた感想はとても優しくて、 温かみのある声です。 なんだか平和な世界を連想させますね。 ⇓ 確かにいい声です。 実はこれを歌っているのが、 V6の坂本昌行くんなんです。 こんないい声だったんだぁ! そうなんですジャニーズの後輩が、 ジャニーズの中で一番歌がうまいと、 よく坂本君の名前を挙げるそうですよ。 そして主題歌を作り歌っている、 フィル・コリンズが大絶賛したそうです。 "Genesis フィル・コリンズは、 世界中のスターが歌う主題歌をすべて聞いたのですが、 「日本のマーサ・サカモトが一番すごい」と言ったそうです。 さらに「君には半音キーが高かったから、 今度は半音低く作るよ」とまで言ったとか。 そこまで坂本君のことが気に入ったのですね。 「V6坂本昌行が歌うディズニー映画「ターザン」主題歌が世界で大絶賛!CDどこで買えるの?」の続きを読む…

キスマイ玉森裕太が映画初主演!「レインツリーの国」!ヒロインに西内まりや!

0172

キスマイの玉森裕太が映画初主演決定!

主演を務めるのは「レインツリーの国」。

ヒロインは西内まりやが努めます。

この作品は「阪急電車」や、
「図書館戦争」などで知られる大人気作家・
有川浩のロングセラー作品です。

累計70万部を記録した人気作品で、
特に20~40代の女性に支持されています。

 

物語は玉森くん演じるサラリーマン・向坂伸行が、
西内まりや演じるひとみ(人見利香)に恋をするというストーリー。
伸行が中学時代に好きだった本・「フェアリーゲーム」。

 

その本の感想を書いているブログ・「レインツリーの国」を見つけます。

そしてそのブログの管理人・ひとみに恋をしていきます。

メールでの交流で次第につながっていく2人。

しかし人と会うのをかたくなに拒むひとみ。

それにはある秘密が・・・
会ったこともない人に恋する伸行の純愛に、
胸がキュンキュンすることでしょう。
玉森くんも胸がキュンキュンする映画であることをアピールしています。

「すごく真っ直ぐな2人の恋愛を描いた温かい映画なので、
観てくださる方にキュンキュンしていただきたいし、
2人の恋を応援して頂けるように頑張りたいと思います。
映画の完成を楽しみに待っていてください」

「キスマイ玉森裕太が映画初主演!「レインツリーの国」!ヒロインに西内まりや!」の続きを読む…

嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛!目撃情報も?ドラマの共演がきっかけ?

櫻井翔堀北真希熱愛
人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が、
隠密交際していることが話題になっていますね。

かねてからネット上では嵐のファンを中心にうわさされていて、
禁断のカップル」と言われていました。

 

また東京スポーツは複数の決定的な情報をつかんだ事を発表しました。

それによると櫻井君はジャニーズの仲間内のパーティーに、
堀北さん同伴で参加したそうです。

しかも「カノジョ」として紹介したそうです。

 

パーティーの出席者から直接話を聞いたという、
芸能関係者の話もあるのです。

 

パーティーがあったのは今年3月で、
櫻井君が日頃から可愛がっている後輩ジャニタレを集め、
東京・麻布の会員制バーで行われたそうです。

 

そこはカラオケもある個室だったそうです。

そこで櫻井君は「大切なゲストがいる」と、
同伴の堀北さんを紹介すると、
俺のカノジョだ」と宣言したそうです。

 

これには後輩たちもビックリ仰天したそうです。 「嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛!目撃情報も?ドラマの共演がきっかけ?」の続きを読む…

相葉雅紀が初のキャスターに!NHK「相葉雅紀のNFJ」って?

嵐の相葉雅紀が4月29日放送の、
ゴールデンウィーク特別番組・
NHK「相葉雅紀のNFJ (ニッポン・フード・ジャーナル)」で、
初めてキャスターに挑戦することが決定しました。

 

 

この番組は世界が称賛する日本食にスポットをあて、
”世界一おいしい””世界一体にいい”食の、
ホットトピックをテーマにした番組です。

 

 

コメンテーターとして世界を食べ歩き、
フジテレビの「料理の鉄人」を手がけた、
放送作家の小山薫堂氏が登場します。

 

 

 

相葉雅紀はスーツ姿で番組を仕切ります。

 

今回キャスターを務めるにあたり、
相葉雅紀はこうコメントしています。

 

 

「まだまだ知らない食の世界を、
私相葉キャスターが皆さんの食卓に、
フルコースでお届けします」と。 「相葉雅紀が初のキャスターに!NHK「相葉雅紀のNFJ」って?」の続きを読む…

嵐・大野智主演ドラマ「死神くん」!主題歌は?死について考えてみたけど・・・

0067
嵐の大野智が4月スタートのTVドラマシリーズ、
えんどうコイチ原作の「死神くん」の、
主演を務めることが決定しました。

演じるのは死神くんこと死神413号。

 

この作品は1983年から90年に、
月刊「少年ジャンプ」などに連載され、
幻の名作と言われたコミックが原作です。

「死神くん」は人間に死を宣告し、
その魂を冥回へと送る役目を担う、
新米の死神413号を主人公に描いた作品です。

ブラックスーツにちょうネクタイ姿。

「おめでとうございます!

お迎えにあがりました」

という決めぜりふとともに現れ、
死亡予定者に死を宣告して霊会へ送ります。

 

それだけではなく、
自殺しようとする人を説得したり、
想定外の死を阻止したりと、
仕事は山積みです。

上司に怒られたり、
死神のくせに生きることの尊さを訴えたり、
現世に送り返したり・・・ 「嵐・大野智主演ドラマ「死神くん」!主題歌は?死について考えてみたけど・・・」の続きを読む…

2014年現在堂本光一に彼女はいるのか検証

0062恋のウワサが絶えない堂本光一ですが、
2014年はどうなっているのでしょう?

ウワサでは一般人やダンサーという、
ウワサがあふれていますが、
根拠も理由もないただのウワサのようです。

ステージで知り合う機会が多そうという、
イメージからウワサがたったようですが。

堂本光一はかなりシャイな性格のようで、
自分から行動するタイプではなさそうです。

相手が寄ってきても、
目を合わせることはない様です。

BOAの証言では収録か終わっても、
あいさつがなかったようですしね。

シャイな性格がそうさせたようですね。 「2014年現在堂本光一に彼女はいるのか検証」の続きを読む…