里田まいのNYでの生活の様子を雑誌”LEE”で連載開始!

0243
1: べがρφ ★ 2015/03/07(土) 07:16:13.20 ID:???

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが、女性ファッション・ライフスタイル誌「LEE」(集英社)で連載をスタートさせることが7日、明らかになった。

連載名は「マイ・ワンダフル・ライフ」で、4月7日発売の5月号から、プライベート写真を公開したり、ニューヨーク生活で感じた驚きや発見をリポートするという。

里田さんは、7日発売の同誌4月号の「LEE独占インタビュー 里田まいさん『ニューヨークでの暮らしのこと。』」と題した3ページの特集に、
3歳のオスのトイプードルで愛犬のハルとともに登場。

2014年2月に渡米し、ニューヨークでの生活が1年以上となる里田さんは、おかずを作り置きしたり、
大量のエコバックを持って、時にはカートを引いて、バスや徒歩でスーパーへ出かけたりする様子など、ニューヨークでの生活を語っている。

里田さんは、1984年3月29日生まれ、北海道出身。2002年、アイドルユニット「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。
2012年に田中投手と結婚し、2014年2月に渡米し、在住している。

http://mantan-web.jp/gallery/2015/03/06/20150306dog00m200052000c/image/001.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2015/03/06/20150306dog00m200052000c/image/002.jpg
2015年03月07日
http://mantan-web.jp/2015/03/07/20150306dog00m200052000c.html

「里田まいのNYでの生活の様子を雑誌”LEE”で連載開始!」の続きを読む…

ヒロミが4月からテレビ朝日の新番組「美女たちの日曜日」MCに!

0239
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 16:24:01.76 ID:???*.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000111-spnannex-ent
 再ブレーク中のタレント、ヒロミ(50)がMCを務めるテレビ朝日の新トークバラエティー
「美女たちの日曜日」(日曜前10・00~同11・45)が4月にスタートすることが4日、分かった。

 同日行われた同局の改編説明会で発表された。同番組は1月4日に新春特番
「美女たちの新年会~しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP~」として同時間帯に放送され、
話題を集めたトークバラエティーのレギュラー化。ヒロミとともにMCを務めるのは
若手人気お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(29)。2人以外の出演者はすべて女性。

女性芸人、若手ママドル、ベテラン主婦芸能人、バツイチタレント、など、
さまざまな境遇の女性ゲスト10人とともに、旬な話題の女性の本音トークで盛り上がる。

 トーク以外にもさまざまなVTRコーナーなども用意され、収録形式で放送される予定。 

同時間帯には、「ダウンタウン」の松本人志(51)がMCを務めるフジテレビの「ワイドナショー」、
爆笑問題がMCを務めるTBSの「サンデー・ジャポン」といった強力なライバルが控えている。

 同局の西新編成制作局長は「裏局を意識するというよりは(番組が)この時間帯に合っていると判断した。

パネラーには年齢層の幅広い女子がいる。

幅広い年齢層から本音を聞き出すのはヒロミさんが合っていると思う

大いに期待しています」と期待を寄せた。

なお、同時間帯に放送されていた「報道ステーションSUNDAY」は
放送時間を日曜夕方に変更。午後4時半から1時間半で放送される。

ソース:http://n.m.livedoor.com/f/c/9781867

「ヒロミが4月からテレビ朝日の新番組「美女たちの日曜日」MCに!」の続きを読む…

織田信成が全国放送では初のレギュラー!情報番組「あさチャン!」!朝早いけど面白そう!

0230
泣き芸でバラエティー番組でひっぱりだこの織田信成が、
TBS系朝の情報番組「あさチャン!」で初レギュラーを務めることが決まりました。

 

出演は番組がリニューアルされる3月30日からで、
現在曜日は未定ですが週1回の出演となります。
親しみやすいその人柄は、
見る人をほのぼのとした気持ちにしてくれます。

 

 

朝からさわやかな気分で1日をスタートできそうですね。

 

 

でも朝から泣かれるとちょっとモチベーションが下がるかも?

 

 

いえいえ嫌なことはスッキリ流して、
1日を気持ちよく過ごせることでしょう。 「織田信成が全国放送では初のレギュラー!情報番組「あさチャン!」!朝早いけど面白そう!」の続きを読む…

薬丸裕英『はなまる』終了で収入危機報道をブログで否定!仕事は以前より増えている?

0224

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 16:40:01.52 ID:???*.net

 

タレントの薬丸裕英(48)が49歳の誕生日を翌日に控えた18日、この1年を振り返り、
TBS系「はなまるマーケット」の打ち切りで週刊誌報道された「薬丸、収入の危機」を否定、
逆に仕事が増えたことをブログで報告した。

薬丸は17年半司会を続けた「はなまる-」が昨春で終了したことを、改めて「本当に
寂しかったです」と振り返った。仕事がなくなる「不安」より、同僚の岡江久美子をはじめ
「みんなに会えなくなる『寂しさ』の方が強かったです」と、居場所が消えた喪失感が
大きかったようだ。

当時は、3男2女と子だくさんな薬丸の収入減による苦境などが伝えられたが、薬丸はこの日、
「週刊誌には事実でない事を色々書かれましたが…笑」とそんな報道に初めて反論してみせた。

「はなまるマーケット終了後の方が レギュラー番組や仕事も増えましたし 新たな番組で
出会えた共演者やスタッフとも仲が良く 毎日が充実してます」と、順調な仕事ぶりをアピールした。

実際、薬丸は昨年3月末からテレビ東京系「なないろ日和」(月-木曜、前9時28分)の
司会に就き、同4月からはフジテレビ系「バイキング」にも木曜レギュラーとして出演するなど、
露出は逆に増えている。

「さて明日から49歳!40代最後 エンジョイしま~す」と書き込みの最後は軽やかだった。

デイリースポーツ 2月18日(水)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000049-dal-ent

「薬丸裕英『はなまる』終了で収入危機報道をブログで否定!仕事は以前より増えている?」の続きを読む…

浅田舞・浅田真央姉妹には確執があった!?今はとても仲良しだね!

0174

浅田舞さんといえば妹の浅田真央を支えてきた、
優しいお姉さんというイメージですが、
過去には舞さんが真央ちゃんの才能に嫉妬していたと、
4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で告白しました。

 

精神的に傷ついた舞さんは、
生活が荒れていき髪は金髪にして、
やりきれない気持ちを発散するために、
家出をくり返しクラブに入り浸っっていたとか。

 

夜はまんが喫茶に泊まって。

 

真央ちゃんとは「めちゃくちゃ仲が悪くて、
全然しゃべらなかった」と当時を語る舞さん。

 

幼い頃には殴り合いのケンカもあったそうです。

 

真央ちゃんも舞さんが嫌いで、
いなくなればいいのにと思っていた時も。 「浅田舞・浅田真央姉妹には確執があった!?今はとても仲良しだね!」の続きを読む…

”浜崎あゆみのそっくりさん”小原優花!本人よりかわいいと絶賛の声!

0173

フジテレビ「バイキング」などで、
浜崎あゆみのそっくりさんとして出演している、
ただいま話題沸騰中のゆんころこと小原優花。

 

本人よりかわいいと注目が集まっています。

 

番組では”浜崎あゆみのそっくりさん”として紹介されるため、
どうしてもそのイメージが先行してしまいますが、
実はれっきとした現役モデルなのです。

また「盛り写メ」のエキスパートとして知られる、
カリスマブロガーなのです。

 

彼女自身浜崎あゆみの大ファンで、
ライブには毎回欠かさず足を運ぶそうです。

 

またあゆがカバーガールを務めた「Scawaii!」をサロンに持参すると、
同じヘアスタイルをオーダーしたことも。

そのヘアスタイルをブログにアップすると、
本人よりかわいいと絶賛のコメントが相次いで寄せられました。

 

そんな今をときめく彼女ですが、
中学の時は顔がキモイと、
壮絶ないじめに苦しんできたそうです。 「”浜崎あゆみのそっくりさん”小原優花!本人よりかわいいと絶賛の声!」の続きを読む…

宮河マヤの元カレって誰!おっとっと過激発言?!松濤の大物芸能人って?今田耕司って?!

 

0161

ロンハーで注目を集めた宮河マヤ。

今年の7月に「ロンドンハーツ」の企画・「ドッキリで発掘!
ロンハーにも出る女性ハーフタレント☆オーディション」
に出演したのををきっかけにブレイクしました」。

ゴールデンボンバーの新曲「ローラの傷だらけ」のPV出演でも話題になりました。

 

オランダ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、
2歳までオランダに住んでいたそうです。

 

幼少期からモデルとして活躍していました。

 

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書だそうです。

 

水泳、クロスカントリー、バレーボールをしているだけあって、
背も高くてスタイル抜群の美人ですね。

 

ネットではあることが話題になっています。 「宮河マヤの元カレって誰!おっとっと過激発言?!松濤の大物芸能人って?今田耕司って?!」の続きを読む…

あびる優の旦那・才賀紀左衛門の実家は建設機械リリース会社を経営するお金持ちだった!!

0155
タレントのあびる優が格闘家の才賀紀左衛門と結婚しましたね!

正直才賀紀左衛門って誰って思いました。

こちらが才賀紀左衛門さんです。
0156

変わった名前ですが本名です。

世間的にはほとんど知られていませんね。

しかも格闘界は現在”冬の時代”と言われていて、
「格闘家だけの収入でやっていけるのか?」
そんな声も聞こえてきます。

あびる優も最近はメディアの露出があまり多くないですし、
やっていけるのか心配になりますよね。 「あびる優の旦那・才賀紀左衛門の実家は建設機械リリース会社を経営するお金持ちだった!!」の続きを読む…

ざわちんが小池徹平のものまねメイクをブログで公開!似すぎてヤバイ!!

0148

ものまねメイクで大人気のざわちんが4日、
自身のブログで俳優の小池徹平のものまねメイクを披露。

その激似ぶりに驚きの声が100件以上寄せらられました。

「そっくりすぎてやばい」

「ヤバイ!超似てる」

「本人かと思った」

など大反響です。

「いいね」は1,700件以上を記録しました! 「ざわちんが小池徹平のものまねメイクをブログで公開!似すぎてヤバイ!!」の続きを読む…

ローラのショートヘアスタイルにファン絶賛!かっこいい!(画像あり)

0147

タレントでモデルのローラちゃんが3日、
自身のブログでショートヘアスタイルを公開しました!

 

ブログには「きょうはね~、
Guのポスター撮影だったんだぁ~~~♪

ショートスタイルもしてみたよ~♪」とコメント。

 

どちらかというとロングヘアやミディアムロングのイメージだったけど、
ショートヘアがこんなに似合うなんて知りませんでした。

 

ショートもすごく似合うっていうか、
ショートのほうが大人っぽいね。

すっごくステキだね!!

なんかちょっぴりドキドキしちゃう! 「ローラのショートヘアスタイルにファン絶賛!かっこいい!(画像あり)」の続きを読む…