NHK朝ドラ「まれ」注目子役・松本来夢ってどんな子?

 

0273
1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 17:48:07.36 ID:???*.net

朝ドラ『まれ』主演・土屋太鳳の子供時代役を熱演
“ちびまれ”役の松本来夢「生死がテーマの作品にも出たい」
2015年04月02日(木) 06時00分

父親が破産寸前になり東京から能登に”夜逃げ”。落ち着いた先でもさまざまな問題に家族で明るく向かっていく、
まれの子ども時代を演じている松本来夢ちゃん。そんな彼女の素顔に迫ります。

まずは出演が決まったときのことを教えて!
「事務所で私の誕生日会を開いてもらったときに、目をつぶらされて”もういいよ”の声で目を開けたら、
大きなホワイトボードに”連続テレビ小説『まれ』土屋太鳳さんの子ども時代役決定”って。

頭の中が真っ白になって、呆然と立ったままでした(笑い)」

すごい誕生日プレゼント 来夢ちゃんがバトンを渡す土屋太鳳の印象は?

「ケーキレッスンで初めてご一緒させてもらったんですけど、優しく声をかけてもらいました。
私みたいな子が、太鳳さんみたいにキレイになるなんて信じられないです(笑い)」

演技を始めて3年という彼女。これからどんな女優さんになりたい?
「最近、『ローマの休日』を見てオードリー・ヘプバーンさんが好きになって。
いつかあの役をやってみたいなと思いました。あと、”生死”をテーマにした作品に出てみたいです。

24時間テレビのドラマとか、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみさんのような役に挑戦したいです」

撮影現場はどう?

「子ども相撲のシーンの撮影のために、相撲の練習をしました。ドラマの中では負けていますけど、私、
本当は強いんです。練習のときはみんなをポーンって投げていました(笑い)。
だから、本番ではうまく倒されようって。能登に行ったことも相撲も初めての経験だったので楽しかったです」

週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/column/woman/10519/
松本来夢(まつもと・らむ)●’03年7月31日生まれ。8歳から演技を始め、
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で榮倉奈々、ドラマ『空飛ぶ広報室』で新垣結衣、
『戦力外捜査官』で武井咲の幼少期を演じている。
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150414-raimu-1.jpg

「NHK朝ドラ「まれ」注目子役・松本来夢ってどんな子?」の続きを読む…

”子ども店長”加藤清史郎くんの弟・加藤憲史郎くんが2代目”子ども店長”に!

0143

“子ども店長”として人気だった加藤清史郎くんの後を継いで、
2代目”こども店長”に清史郎くんの実の弟・憲史郎くんが決定しました。
31日には都内でトヨタ「2代目こども店長就任報道発表会」が行われました。

これにはCMで共演したタレントのマツコ・デラックスが出演し、
すっかり憲史郎くんにメロメロのようです。 「”子ども店長”加藤清史郎くんの弟・加藤憲史郎くんが2代目”子ども店長”に!」の続きを読む…

加藤清史郎君の現在は?学ラン姿で「ホワイト・ラボ」に出演した姿にびっくりする人続出!

0106

「こども店長」で大人気だった、
加藤清史郎くんは今どうしているのかな?

 

 

2009年にトヨタ自動車のCMで、
「こども店長」シリーズで大ブレイクしましたね。

 

 

そう思っていたらなんと5月19日放送のTBSドラマ、 「
ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に、
成長した加藤清史郎君が出演していましたね。

 

学ラン姿に驚かれた方も多いでしょうね。
なかなかキマっていていい感じ。
加藤清史郎君もこの春から中学生になりました。
もう中学生かぁ早いなぁ。
そろそろ恋のうわさも出てきそうですね。
モテるよきっと。

実力もあってかっこいいもん。 「加藤清史郎君の現在は?学ラン姿で「ホワイト・ラボ」に出演した姿にびっくりする人続出!」の続きを読む…

「明日、ママがいない」出演!五十嵐陽向!かわいい画像!

0044現在放送中の「明日、ママがいない」で、
人気を不動のものにした五十嵐陽向くん。

かわいくて演技も最高という声が殺到です。

演技が自然でわざとらしさがない。

これはもう出演依頼が殺到するでしょうね。

これまでにも本当にたくさんの番組に、
出演しているのです。TBSのドラマ「とんび」で、
1話だけの出演ながら、
一躍注目を集めました。

そして「スターマン・この星の恋」で、
人気が急上昇。

癒されるという声が続出しました。

多くの女性の心をキュンキュンさせましたね。 「「明日、ママがいない」出演!五十嵐陽向!かわいい画像!」の続きを読む…

NHK大河「軍師官兵衛」出演で注目の子役 ・若山耀人!画像

0039

いよいよスタートしましたね、
NHK大河「「軍師官兵衛」。

ここで今大注目となったのが、
第一話で岡田准一演じる黒田官兵衛の、
幼少期・万吉を演じた若山耀人くん。

演技力の素晴らしさに、
絶賛の声が後を絶ちません。

それだけではなく、
とびっきりかわいいと、
話題になっています。

残念ながら黒田官兵衛の幼少期での、
出演は1話で終了してしまいました。

ところが官兵衛の息子・黒田長政の、
幼少期の役で10話以降に再登場します。

耀人くんの魅力にすっかり魅了された方は、
こちらも要チェックですね。

それでは大注目の若山耀人くんについて、
調べてみました。 「NHK大河「軍師官兵衛」出演で注目の子役 ・若山耀人!画像」の続きを読む…

本田望結将来はフィギュアスケーターも?親の子育てポリシーは?

0027

「ドクターX」の最終章で難病の少女を演じ、
その自然な演技に驚かされましたね。

撮影中にもかかわらずに、
望結ちゃんの素晴らしさに、
涙するスタッフが続出したそうです。

本当の事かと思うほどの、
高い演技力で、
引きつけられましたね。

憧れの米倉涼子と共演できた事は、
夢の中かと思うくらい幸せですと、
喜びを語っています。

「ドクターX」の台本を読んだときは、
ずっと泣いていたそうです。

難病の少女・くるみの気持ちを考えたら、
涙が自然に出てきた様です。

感受性がとても豊かなのですね。 「本田望結将来はフィギュアスケーターも?親の子育てポリシーは?」の続きを読む…

濱田龍臣 の現在 は? GReeeeN 「僕らの物語」出演?目標は福山雅治? 画像

0013

ただいまテレビや映画、
CMなどの出演が殺到している、
天才子役・濱田龍臣くん。

可愛い笑顔で世の女性達がとりこに。

大河ドラマ「龍馬伝」で、
坂本龍馬の子供時代を演じ、
グッと知名度を上げましたね。

演技力はかなりのもので、
ずっと実力派子役と言われてきましたね。

最近急に成長したと話題になっています。 「濱田龍臣 の現在 は? GReeeeN 「僕らの物語」出演?目標は福山雅治? 画像」の続きを読む…