マイリー・サイラスが本格バイセクシャル化!?彼氏と破局後人気美女モデルと交際!?

0311

 

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 17:36:19.44 ID:???*.net

バイセクシャル宣言をしたマイリー・サイラス(22)が、4月にパトリック・シュワルツェネッガーとの破局が報じられた後、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを務める売れっ子モデルのステラ・マックスウェル(24)と交際していることが分かった。

“エンジェル”の称号は、ヴィクシーモデルのなかでも、トップ・オブ・トップのモデルにのみ捧げられるが、今年、見事その称号を手にしたステラ。

ニューヨーク・デイリー・ニュース紙のコラムConfidenti@lによれば、
「ふたりは、手をつないだり抱き合ったり、一緒にいてとても居心地がいいようです。マイリーが3月にパトリックと別れてから、ふたりは多くの時間を一緒に過ごすようになりました。ラスベガスやテキサス旅行なども一緒で、
一緒にいるところを何度もインスタグラムでポスティングしていました。今ふたりは、間違いなく交際しています」

「マイリーは、ステラのアシスタントで親友のチェーン・トーマスを通じてステラと知り合いました。ステラも、過去に男性とも女性とも付き合っていたことを認めており、
『自分らしくいられることが、一番大切なの』と語っていました。またマイリーも、14歳の時に、母親にバイセクシャルであることを宣言し、
『母親はありのままを受け止めてくれた』と語っていますので、不思議なことではない」という。

婚約者リアム・ヘムズワースと婚約を解消してからコワれてしまった後、折角ラブラブだったパトリックとも浮気が原因で破局してしまったマイリー。

激ヤセも伝えられ、男性恐怖症かと思いきや、インタビューでは、「男性といると女性っぽくしないといけないから疲れるし、
女性といると守ってあげなきゃいけないと思ってしまうから疲れる」と、まるで恋愛恐怖症に陥ったかのような発言をしていた。
しかし今は、ありのままでいられるパートナーを見つけたようだ。

http://news.walkerplus.com/article/60390/336180_615.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000012-mvwalk-movi

「マイリー・サイラスが本格バイセクシャル化!?彼氏と破局後人気美女モデルと交際!?」の続きを読む…

マディ・ジーグラーのダンスに世界が魅了!シーアの”シャンデリア”が世界的なヒット!

2014 MTV Video Music Awards - Arrivals

2014年にリリースされ、
世界的な大ヒットとなったシーアの”シャンデリア”

YouTubeでの再生回数は2015年4月時点で6億回を超えました。

ここまで大ヒットしたのも、
1人の少女の存在が大きかったのではと言われています。

現在12歳の美少女ダンサー・マディ・ジーグラー。

美しい容姿に大人顔負けの表現力、
そしてしなやかで美しい体の動き。

公開当時11歳でしたが、
11歳とは思えない表現力で、
世界中から絶賛されました。

ミュージックビデオの再生回数は、
公開からわずか1週刊で650万回を突破しました。

その動画がこちらです↴

このビデオでマディちゃんの存在は、
世界中に知られることとなりました。

シーア自らが演出したこの曲は、
歌声とメロディそしてマディちゃんのダンス、
これらがすべて完璧にシンクロされています。 「マディ・ジーグラーのダンスに世界が魅了!シーアの”シャンデリア”が世界的なヒット!」の続きを読む…

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの実子の娘・シャイロがイケメン過ぎると話題に!?

0280
1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 23:59:26.34 ID:???0.net

女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットの実子で、2006年生まれのシャイローちゃん。
とてもボーイッシュで小さい頃から男の子のような服ばかり着ているシャイローちゃんに、
母アンジーは映画の役をオファー。「お姫様を演じてみない?」と提案してみたというのだが…。

髪は常に短くキープ。服もボーイッシュなアイテムばかりを好むブランジェリーナの娘シャイロー
ちゃんは、米メディアがウッカリ“young boy(幼い少年)”と書いてしまうほど男の子勝り。
そんなシャイローちゃんに、母アンジェリーナ・ジョリーは「映画『マレフィセント』で
お姫様の幼少期を演じてみない?」と提案したというが、それにシャイローちゃんは
予想通りのリアクションをしたそうだ。

このほどアンジーは娘の反応について、こうコメントしている。
「『ノー』って言われるのは分かっていたの。お姫様役の話をしたら、シャイローはホントに
滑稽だと思ったみたい。そういうことをやりたがる女の子ではないのよ。」
そういうわけで、その役は妹ヴィヴィアンちゃんに回されたそう。そんなシャイローちゃんは、
幼少期からずっと男の子勝りだが、2010年にアンジーはメディアに対してこのようにコメントしていた。

「娘は男の子のような服装が好きなの。」
「男の子になりたがっているわ。だから髪も切ってあげなければならなかった。
身に着けるモノは男の子用が好きで、兄弟の一員だと思っているの。」

両親に似て大変整った顔立ちのシャイローちゃん。
いずれは絶世の美女に成長することは間違いないが、今はまだボーイッシュ路線が好きなようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8891825/

シャイロ
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/6/96df8_196_1a260f86_575145cb.jpg

「ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの実子の娘・シャイロがイケメン過ぎると話題に!?」の続きを読む…

レオナルド・ディカプリオが環境に優しいリゾート施設を現在建設中!?2018年にオープン予定?

0272
1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 15:24:37.78 ID:???*.net

俳優のレオナルド・ディカプリオが、中米ベリーズの島に環境に優しいリゾートを建設するとNYTimes.comに語った。

「Blackadore Caye」というベリーズの小さな島を175万ドル(約2億1,000万円)で購入していたディカプリオは、そこに68棟のゲスト用のヴィラと48棟の別荘を建てるという。
別荘の価格は500万ドル(約6億円)から1,500万ドル(約18億円)。
2018年のオープンを予定している。(1ドル120円計算)

ディカプリオは「一番の関心ごとは、世界を変える何かをするということです。環境保護運動にとって革新的だからこそ、この計画を進めているのです。
気候変動という大問題を前に、環境を改善するだけでなく、未来のモデルとなりうる構造を作りたいのです」とこのプロジェクトについて明かしている。

自然保護活動に積極的に取り組んでいることで知られるディカプリオは、昨年9月には気候変動に関する啓発活動を行う国連ピース・メッセンジャー(平和大使)に任命されている。(編集部・市川遥)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000010-flix-ent

「レオナルド・ディカプリオが環境に優しいリゾート施設を現在建設中!?2018年にオープン予定?」の続きを読む…

ジョニー・デップの愛娘・リリー・ローズ・メロディがシャネルのファッションショーで注目の的!


0270
1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 08:24:29.86 ID:???*.net

 ジョニー・デップとフランス人歌手・女優のヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズが先月31日(現地時間)、ニューヨークで行われたシャネルのファッションショーに母親のヴァネッサと共に出席。
その美貌を称賛する声が多くの海外メディアから上がっており、話題になっている。

 シャネルの2015春夏オートクチュールコレクションの肩とおなかを露出させたトップスとペンシールスカートを身にまとい、ロングヘアのイメージから一新、洗練されたボブヘアで登場したリリー・ローズは、
ビヨンセやジュリアン・ムーアをはじめとする多くのスターが出席するなか、一際注目を浴びている。

 母親ヴァネッサは、19歳の若さでシャネルの香水「COCO」の広告に登場しており、2010年には口紅「ルージュ ココ」の顔に抜てきされるなどシャネルと深い関わりがあり、
今回リリー・ローズも同ブランドのファッションショーに出席することになったようだ。ヴァネッサに似てきたと評判のリリー・ローズも、母親の後を追ってモデルとして活躍する日もそう遠くはないのかもしれない。

 一方で、父親ジョニーがホラー『エルム街の悪夢』でデビューを飾ったように、リリー・ローズはすでにケヴィン・スミス監督のホラー『Mr.タスク』(7月18日全国公開予定)で映画デビューを果たしている。
さらには、同監督の新作『ヨガ・ホーサーズ(原題) / Yoga Hosers』で、父親ジョニーと共演することが決定しており、今後ますます目が離せない存在となりそうだ。(編集部・石神恵美子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000010-flix-ent
http://i.imgur.com/07xA2cy.jpg
http://i.imgur.com/51K8kbZ.jpg

 

「ジョニー・デップの愛娘・リリー・ローズ・メロディがシャネルのファッションショーで注目の的!」の続きを読む…

ベッカム夫妻の長男ブルックリンが本格ファッションモデルデビュー!サッカーは?

0253
1: 依頼@べがρφ ★ 2015/03/20(金) 22:59:11.61 ID:???
元プロサッカー選手のデビッド・ベッカム(39)とファッションデザイナーのビクトリア(40)の長男ブルックリン(16)が、ポーランドのファッションブランドReserved(リザーブド)の
キャンペーンで本格モデルデビューを果たした。現在16歳のブルックリンは昨年、男性ファッション誌「Man About Town」で表紙を飾り、

モデルデビューした。そんなブルックリンがReservedの広告塔になり、春夏2015のキャンペーンに出演した。ブルックリンは現地時間17日と18日に同キャンペーンの写真をアップ。計9枚の写真が投稿された。ベッカム夫婦といえば、次男のロメオ君(12)が2012年に、ファッションブランド
BURBERRY(バーバリー)の広告でモデルデビューを果たしている。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/54438_Brooklyn_Beckham-ogp_0.jpg
2015年3月20日14時22分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1449394.html

「ベッカム夫妻の長男ブルックリンが本格ファッションモデルデビュー!サッカーは?」の続きを読む…

ベッカム家の子供たちが母ヴィクトリアのファッションショーに!3歳の娘ハーパーちゃんの着こなしに絶賛の嵐!

0228
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:35:00.45 ID:???*.net

Movie Walker 2月18日(水)13時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000017-mvwalk-movi
デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの娘ハーパーが、3歳にして完璧な着こなしを披露し、絶賛されている。

ヴィクトリアがデザイナーを務めるブランド、ヴィクトリア・ベッカムは、今年も現在ニューヨークで開催されている
NYファッションウィークに参加している。ヴィクトリアを応援するため、夫デビッドとベッカム家の3人の息子たちと娘のハーパーが極寒のニューヨークに入った。

その際にハーパーは、イタリアのブランド、モナリザのアイビーのコート(約3万9000円)にスキニージーンズ(値段不明)、
クロエのキャメル色のつば広帽(約1万1000円)、赤いタートルネックセーター(約1万8000円)、そしてブーツ(約3万円)と、
トータル10万円以上の圧巻のコーディネートで登場した。

ファッションデザイナーであるヴィクトリアの娘とあって、生まれた時からハーパーのファッションには注目が集まっており、
これまでもトム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリに次ぐ、幼児のファッションアイコンといわれてきた。

しかし今回は、「もちろんヴィクトリアのチョイスもあるが、ハーパーも自分の意思が強くなってきている。
これまでのファッションと比べてみても、コーディネートが完璧なだけではなく、服を着こなしている。
センスが抜群だ」と、一般人のみならずファッション界からも称賛の声が上がっている。

ヴィクトリア・ベッカムのファッションショーでは、ベッカムはじめ、3人の息子たちは黒いスーツ、
ハーパーは黒いワンピースとお揃いの黒づくめのファッションで最前線を占拠し、大いに注目を集めたようだ。【NY在住/JUNKO】画像 ベッカム家の娘ハーパーちゃん、3歳にしてこの貫禄!/写真:SPLASH/アフロ
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150218-00000017-mvwalk-000-0-view.jpg

「ベッカム家の子供たちが母ヴィクトリアのファッションショーに!3歳の娘ハーパーちゃんの着こなしに絶賛の嵐!」の続きを読む…

キアヌ・リーヴスが現在来日中!秋葉原や新宿で目撃情報が次々と!?

0219

ハリウッドスター・キアヌ・リーヴスが現在来日中のようで、
秋葉原や新宿などで目撃されているようです。

 

ネットではキアヌを見たという投稿や、
目撃写真が次々とアップされています。

★ツイッターの反応

 

来日の目的はバリー・アイスラー原作のテレビドラマシリーズ・
『ジョン・レイン(原題:『Rain』)』の撮影のためのようです。 「キアヌ・リーヴスが現在来日中!秋葉原や新宿で目撃情報が次々と!?」の続きを読む…

フレディ・マーキュリー×マイケル・ジャクソン”幻のデュエット曲”CD化決定!!

0154

”キング・オブ・ポップ”故マイケルジャクソンと、
カリスマロックバンド・”クイーン”のボーカル・
フレディ・マーキュリーの”幻のデュエット曲”がCD化決定!

 

”幻のデュエット曲”と言われている曲は、
1983年にレコーディングされた「生命の証」で、
11月12日に発売されるクイーンのニューアルバム・
「クイーン・フォーエヴァー」に収録されます。

 

当時2人は友人どうしでしたが、
仲違いしてしまったため、
お蔵入りになってしまったそうです。

 

31年の時を経てついに”幻の曲”がよみがえります!! 「フレディ・マーキュリー×マイケル・ジャクソン”幻のデュエット曲”CD化決定!!」の続きを読む…

オードリー・ヘップバーンの孫娘エマ・ファーラーがモデルデビュー!なんて美しいの!

 

0135

世界中をとりこにした往年の大女優・オードリー・ヘップバーン。

亡くなっても今なお絶大な人気ですね。

 

そんなオードリー・ヘップバーンの孫娘・
エマ・ファーラーがモデルデビューしました。

 

有名女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙を飾ったその姿は、
オードリーがそこにいるかのような錯覚をしてしまいます。

ハッとするほどに美しい中に気品をただよせるその姿は、
やはりオードリーをイメージせずにはいられません。 「オードリー・ヘップバーンの孫娘エマ・ファーラーがモデルデビュー!なんて美しいの!」の続きを読む…