香取慎吾がミュージカル「オーシャンズ11」で天才詐欺師?

0078

2014年6月に上映されるミュージカル・
「オーシャンズ11」で、
SMAPの香取慎吾が主演を務めることが決定!

 

この作品は2001年の映画「オーシャンズ11」を、
ミュージカル化したものです。

 

映画ではジョージ・クルーニー、
ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツなど、
名だたるスターが出演しています。

 

香取慎吾が演じるのは、
天才詐欺師のダニー・オーシャン。

 

この役は世界的なモテ男・
ジョージ・クルーニーが映画で演じた役です。

 

ジュリア・ロバーツが演じた、
ダニーの妻・テスを観月ありさ、
ブラッド・ピットが演じた、
ダニーの昔なじみのラスティを山本耕史が演じます。

 

ストーリーはラスベガスの地下倉庫に眠る、
ぼう大な現金を狙ってダニー・オーシャンの元に、
犯罪プロフェッショナル10人が集結し、
強盗計画が繰り広げられるというものです。

 

この作品は2011年に小池修一郎の脚本・演出で、
世界で初めて宝塚歌劇団星組により、
ミュージカル化されました。

 

そして2013年には、
花組がミュージカル化しています。

 

今回も同じく小池氏の脚本・演出での、
新バージョンのミュージカルとして、
東京・渋谷の東京シアターオーブで、
上演されることが決定しました。

 

 

小池氏はダニー・オーシャン役に、
香取慎吾をキャスティングした理由を、
次のように述べています。 「香取慎吾がミュージカル「オーシャンズ11」で天才詐欺師?」の続きを読む…

香取慎吾は木村拓哉からもらった財布を25年も使っていた!

0054ちょっとビックリ。

だって香取慎吾は10歳の時に、
木村拓哉からもらった財布を、
今でも使っているんだもん。

もう25年使っているそうです。

当時の香取慎吾は財布を持たずに、
小銭を持ち歩いていたそうです。

そんな彼を見かねた木村拓哉が、
財布をプレゼントしてくれたそうです。

この財布は人生で初めて木村拓哉からもらった、
大事な物だそうですよ。

大事な物とはいえ、
25年間も使っているなんて、
すごすぎですよね! 「香取慎吾は木村拓哉からもらった財布を25年も使っていた!」の続きを読む…

SMAP

木村拓哉の子供たちがフルート留学?家族で移住?

0008

SMAPの木村拓哉の子供たちが、
フルートのジュニアコンクールに参加し、
その結果に驚かされましたね。

長女の心美ちゃんが最優秀賞に、
次女の光希ちゃんが、
優秀賞の7人に選ばれました。

親ゆずりの音楽センスを、
脈々と受け継いでいる様ですね。

木村宅では完全防音設備完備の様です。

思う存分音楽を練習できる環境で、
練習には木村拓哉が演奏を聞いて、
ほめたりアドバイスをする様です。

コンクールに出席できない分、
練習にはしっかりと、
付き合ってあげているそうです。

いいお父さんですね。 「木村拓哉の子供たちがフルート留学?家族で移住?」の続きを読む…

SMAP